matuimatui’s diary

節約なんてできないけど贅沢したい!育児の合間にお小遣い稼ぎ始めました!専業主婦でも自分で稼いで好きに使う!簡単じゃないと続かない!

映画君の名は。を無料でフル視聴できる!さらに今だけ1000円もらえるたった一つの方法

映画を無料でフル視聴できる!

その方法は

動画配信サービスU-NEXT31日間無料トライアルです! f:id:matuimatui:20170806173034p:plain

2016年夏に大ヒットした君の名は。、モアナ、SING、ララランドなど 無料でフル視聴することができます。

ただ、見放題ではありません。

U-NEXTは登録すると600ポイントもらえます。

例えば君の名は。は540ポイントで見ることができるので、 ポイントを使えば無料でみれるというわけです。

さらにハピタスを経由してU-NEXT無料トライアルに申し込みをすると、 1000円分のハピタスポイントをもらうことができます! これは期間限定なので、明日までです!お急ぎ下さい!

そしてハピタスにまだ登録していない方はキャンペーン中で最大1000円分さらにもらうことができるので、とってもお得ですね! 登録は3分ほどで出来てしまうのでこの機会に登録してみて下さい!

matuimatui.hatenablog.com

U-NEXTを過去に登録していても、また無料トライアルに申し込むことは可能です。 実際私は3回目です。

その方法は

別のメールアドレス、決済方法にすることです!

決済方法は以前と別のクレジットカードでも可能です!

試してみて下さい!