matuimatui’s diary

節約なんてできないけど贅沢したい!育児の合間にお小遣い稼ぎ始めました!専業主婦でも自分で稼いで好きに使う!簡単じゃないと続かない!

amazon Fire TV Stick を買ってみた!予想以上に使えて驚いた!

子育て中って映画館にも行けないし、TSUTAYAに行って借りるのも面倒•••

子供が生まれてからはスマホの小さい画面で動画配信サービスを使って映画や海外ドラマを見る日々

大画面でアイスでも食べながらリラックスして映画を見たい

iphoneとテレビをつなげて見れるようにすればいいんじゃないか⁉︎

と思ったけどアップルのコネクタとケーブルが必要で値段も結構高い

ため息をついていたら旦那さんが探してくれてFire TV Stickを買うことにした!

f:id:matuimatui:20170814000522p:plain

ハピタスのポイントをアマゾンギフト券に交換して4980円がほぼタダで!

実は旦那さんもハピタスに登録してます

めんどくさがりでポイントサイトとか全く興味ない旦那さんがディズニーランドホテルに泊まれるほど稼いだことに触発されてやりたいと言われ紹介しました

そして知らぬ間にさくっと2万ポイントも貯めていました!早っ

アマゾンギフト券に交換したら2%増だから、交換したアマゾンギフト券でFire TV Stickを買えばお得だねーと旦那さん

f:id:matuimatui:20170814000338p:plain

結婚する前は手数料を気にせず休日でもお金を下ろすような人だったのに!

Fire TV Stickは予想以上に良かった!

リモコンもあるしスティックをテレビに挿すだけで見れるし

テレビで映画見ながらスマホもいじれる!

アマゾンプライム会員だったので映画が見放題!

大好きな海外ドラマ ゴシップガールが見放題でテンションが上がった!

U-NEXTやdTVなどの動画配信サービスはほとんどみれるし、ニコニコ動画youtube、AbemaTV も! 子供に英語の動画を見せたかったけどスマホは見せたくなかったからこれで動画も見せられる!

写真と動画もテレビで見れる! Prime Photosというアプリをダウンロードして、アプリに写真と動画をアップロードすればテレビで見ることができる! 親族が集まることがよくあるので、その時スマホで撮った子供の動画をテレビ画面でみんなで見ることができるのですごく便利です!

Amazon Fire TV Stickは本当に買って良かったと思います!

今日は子供が8時に寝てくれたので無料トライアル中のU-NEXTで君の名は。を見ました!

あまり興味はなかったけどすごく話題になったしタダだし見てみようと思って。

面白かった!RADWIMPSの挿入歌が最高でした!

明日はモアナを見よーかなー

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス