matuimatui’s diary

節約なんてできないけど贅沢したい!育児の合間にお小遣い稼ぎ始めました!専業主婦でも自分で稼いで好きに使う!簡単じゃないと続かない!

息子はじめての賞状もらいました!テアトルアカデミー

息子がいないいないばあが大好きです ゆきちゃん見てニヤニヤ 笑

私も一緒に見てると歌が頭から離れなくなるー

わーおの衣装かわいいですよねー

うちの子にも着せたーい!なんて親バカ発動

「いないいないばあに出るには」と検索したら

あの赤ちゃんたちは事務所に入ってる子たちなんですねー

そりゃそうですよねーうちの子なら場所見知り、人見知りでぎゃん泣きです

そんな時ハピタス案件探していたら見つけてしまいました

テアトルアカデミー

f:id:matuimatui:20170816212823p:plain

応募するだけで780ポイントもらえるなら応募するしかない!笑

応募はすごく簡単でスマホで写真のせて志望動機とか書くだけ

結果は

f:id:matuimatui:20170816224736j:plain

しっかりした賞状で驚きました!

二次は日程が合わなかったので受けませんでしたが

この賞状は記念にとっておいて息子に見せようかなー

検索したらテアトルアカデミーみんな受かるのではないかといううわさ

簡単にポイントもらえるし記念に応募してみても良いと思います

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス