matuimatui’s diary

節約なんてできないけど贅沢したい!育児の合間にお小遣い稼ぎ始めました!専業主婦でも自分で稼いで好きに使う!簡単じゃないと続かない!

赤ちゃん連れディズニーランドホテル スーペリアルーム(パークビュー)眺め

息子を連れて初めてのホテルがディズニーランドホテルでした!

泊まったお部屋はスーペリアルーム パークビュー 7階です

パークビューの眺め

f:id:matuimatui:20170903013744j:plain

シンデレラ城見れました!

高層階にしてよかったです!

ホテル正面にリゾートラインが走っているのでもっと低い階だとパークが見えにくいと思います

7階以上がオススメです!

パークビューの部屋からワンスは見えるのか⁉︎

子供を寝かせる為に早めに部屋に戻りました

ワンスを見る為に選んだパークビューのお部屋!

f:id:matuimatui:20170903001758j:plain

十分見れました!

写真はワンスが始まる前!部屋からのワンスに興奮して写真撮り忘れました…

窓は5センチくらいしか開きませんが、ワンスの音も聞こえました!

今までパークで見ていた時は隙間から見たり、斜めの位置から見たりだったので

初めて全体が見れた気がします!

椅子に座ってゆっくりワンスが見れて最高でした!

赤ちゃん連れにオススメ

ベビーベッド

息子用にベビーベッドを用意してもらいました!

f:id:matuimatui:20170903003850j:plain

1歳未満だと貸してもらえます!

もうすぐ1歳だったのでつかまり立ちして背も高めですが

柵の高さが高くて広めのベビーベッドだったので狭くもなく良かったです!

トランドルベッド

動き回りたい息子ですが、床をハイハイさせるわけにもいかなかったので

ベッドに収納してあるトランドルベッドを引き出してそこでハイハイさせませた!

トランドルベッドからベッドに登ったり降りたり楽しそうに動き回ってました!

パジャマ

子供用のパジャマを一応頼んでみたら

黄色いタオル地のパジャマで可愛かったので着せてみました!

さすがに大きかったので手足はまくって着せました!

matuimatui.hatenablog.com

ディズニーランドホテル赤ちゃん連れにオススメです!

ランドに近いので疲れたら部屋に戻って休憩できるし、夜は部屋からゆっくりワンスや花火が見れて最高でした!

ディズニーランドホテルは高いからといって諦めないで良かったです!