matuimatui’s diary

節約なんてできないけど贅沢したい!育児の合間にお小遣い稼ぎ始めました!専業主婦でも自分で稼いで好きに使う!簡単じゃないと続かない!

ポイ活!紹介制度使わなくてもポイントが勝手に増えていく方法

大体ポイ活って紹介して紹介ポイントが入ってウハウハ🤩

でもそんなの一握りの人たち

簡単にポイント増やせないかなーと考えて 紹介制度使わなくても勝手に増えていく方法を見つけました!

それは PayPayにポイントを交換してPayPay ボーナス運用で増やす!

という方法です

ポイ活を始めた頃、陸マイラーに憧れて

いつか陸マイラーになって空港のラウンジ行って ビジネスクラスで旅行する!

と夢見ていたのですが コロナで旅行出来なくなってしまったので マイルに変えるのをやめる決心をしました!

PayPayボーナス運用とは

f:id:matuimatui:20220209164011p:plain

PayPayより

PayPayアプリがあればすぐに始められます!

口座開設する必要はありません!

たった3種類から投資先を選べばいいだけ!

⚠︎ショッピングなどで獲得したPayPayボーナスだけを運用に回すことが可能! ポイントサイトから交換したPayPayはボーナスに入るので運用にまわせます!

スタンダードコース

SPDR S&P500 ETFに連動するコースです。

大きな変動は少ない。

チャレンジコース

Direxion S&P500 3X(SPXL)に連動するコースです。

約3倍上下するコース。 ハイリスクハイリターン。

テクノロジーコース

ETF(インベスコQQQ)に連動するコースです。

アップル、マイクロソフトアマゾン・ドット・コム、その他通信、流通などの業界の代表企業で構成されます。

PayPayボーナス運用で増やすコツ

初心者は長期でじっくり運用する

私は投資とかよく分からないので基本ほったらかしです。

暴落時に追加する

ポイントサイトから交換する時まとめて3万など交換すると思います。

投資は下がっている時に追加して 上がったら引き出すが基本。

自動追加に設定しないで下がっている時に追加した方がいいです。

⚠︎買い物でPayPayを使用する際、ボーナスを使用するを解除するのを忘れずに

現在の運用状況

f:id:matuimatui:20220209164910j:plain 私はチャレンジコースで運用しています。 まだ追加し始めて約1年。 今下がっている時期なのでコツコツポイントから追加しています。 最大+20%まで行きました。 マイナスになっても悲観せずラッキーと思ってどんどん追加です!

⚠︎PayPayボーナス運用は現金には出金できません

私が使っているポイントサイトはハピタスです。

[http://その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス:title]

紹介制度なんて使わなくてもどんどんポイントを増やして お小遣いを増やしましょう!